

-飛翔-

Frontierさんとrookさんによる「-飛翔-」に出演しました。

本編はとにかくアツい
こればかりは見て感じてほしいです。

続きを読む


JapEn6th

続きからJapEn6thの感想等を書きます。

ネタばれ含みますので,見てない方はお戻りください。

続きを読む

10万ヒット

気付いたら10万ヒットしていました。
こんなblogですがこれからもよろしくお願いします。

特にヒット記念でやることはありません。
SVも作ってもらったので。

今後の予定

FDcupが終わり次第活動を自重します。

CVはFDより連絡が来るもの(FDcup参照)しか今のところ出る気はないです。
なので依頼が来てもこれからは全部断らせていただきます。

ブログも気が向いたら更新するかもしれません
なのでこのブログはパールとミッドの二人に任せます。

今まで気に障ることをしてしまった方々申し訳ございませんでした。

JapEn 4th

11月16日に書いた記事のまま撮り直しなし

あの記事の時に出せといてよかったです。
今は仕事の影響で右手の手のひらに膿ができててロクに回せないので

とりあえず結果をwktkして待ちますかね。

ちなみに最近更新多いのは訳がありますが、ブログに書くことではないです。



米返
foreverさん
ノリで覚えたもんねw

phoenixさん


comさん
いやそれはタッグビデオだね
自分が思ってるのはインフィ二ストを集めたCVみたいな

プロフィール

ippei

Author:ippei
MOVIE: 動画置場
YOUTUBE: ippeiアカ

Author:pearls

Author:mid-night
MOVIE: SkyDrive

最新記事・コメント

ブログ検索

