

どうも

お久しぶりですみっどないとです
記事遡ってたんだけど前回更新した時はまだ学部生だったんですねウケる

続きを読む


進捗どうですか?

危惧していた後期の中間発表も無事に終わりました!mid-nightです
次は卒論が待ってるんですけどねー 多分100枚くらいは書く事になるでしょう
既に卒論の提出を済ませている友人がいる中で2月末までやらないといけないのはしんどい

もう大学卒業なんですよねー
あと1ヵ月したら23歳という事実も受け入れがたい
卒業と言えば卒業旅行!ですよね!!
最初は国内でいいかなと思ってたけど友人が海外行ってるのを見て羨ましくなった
院の卒業旅行でヨーロッパ行きたいなー なんて考えてます

何が言いたいかって言うと全て投げ出して遠くに行きたいって事です.

続きを読む

ブログという文化は廃れたのか

久しぶりに見たら誰も更新してなかった

なんだかんだで大学4年生になり、無事院試にも合格しました
まだ必修残してて卒業は確定じゃないんだけども
某ぱーるさんみたいにならなくて良かったです^^
卒研頑張らねば

なんだかんだで何人かのスピナーと会ったりしました
4月にぱーる、味噌と、8月にげにゃさんとお茶さんに
ぱーるは相変わらずだった
味噌からは闇を感じた
げにゃさんはイケメンだった 一緒にいたリア友となにか通じ合ってた
お茶さんは大技えぐかった クラブのスタイルもうちと違ってかっこよかった

そういえばぱーるから預かった紫陽花のペンをかれこれ3年は持ってるのでそろそろ返したい
というわけで久しぶりの更新

近況報告的なアレ

前の更新から1年以上経過してた
4年後期にまで必修が残ってしまったせいで卒業がギリギリまで決まりませんどうも
留年したくないですね全く

去年は某コテ達と2泊3日で軽い旅行キメてました
回し関連のネタだとそれくらいしかない2013年でした
とりあえずぱーるとか一平とか久しぶりに遊びたいですね

絶賛テスト期間中

暑いですね、お久しぶりですみっどないとです

最近はバイト多忙すぎてもう
ジャグリングも出来てない状態、おお、もう…
なんだかんだでペンは触ってますけどね
触ってるだけですけど

専門科目増えてきてテストの負担も大きくなってきました
とりあえず2つほど単位落としそうです^^

そんな近況報告でした、おしまい

プロフィール

ippei

Author:ippei
MOVIE: 動画置場
YOUTUBE: ippeiアカ

Author:pearls

Author:mid-night
MOVIE: SkyDrive

最新記事・コメント

ブログ検索

