

DunoiS5.6th

↓つべのうrl
http://www.youtube.com/watch?v=VK1swZjyXCI

最近の中でも結構頑張った動画です
めしさんが評価してくれたのでそれで満足

その内また大量のCVラッシュあると思いますがそのとき書けたらまた日記書く

多忙だけど色々やってる

下宿先決まりました
調布駅から500mほどのところで、電通大までチャリで5分くらいのところ
楽しみだな

そしてセット式で色々やってみた動画をうpしたよ
続きからどぞー

続きを読む

同じくじゃば6

出てきたよー

もう何日か経ってるしネタバレをわざわざ続きからにしなくていいよね

おつとあれそがウマウマ
おつ最近ぱねえ



さて、今日は9/13
御冥福をお祈り申し上げます




では続きから元動画 

続きを読む

ペン預かった

モバゲーやってる人は知ってると思うけど、jalesってコテのリアがいる訳だ
そいつが先週俺の家で勉強しに来るついでに、


「ペン預かってくんね」


とか言われたんだな
理由は受験終わるまで回しにできる限り時間を取られないように





俺も受験生なんだが





とは言いつつも預かる俺、何て優しいんだろう
ちなみに3本ほどは残しておくらしい
たまぁに回すとき用だってさ
まあ俺も今度オフのとき江戸にペン預かってもらうよ
同じように小さめの缶ケース1つ分だけはペン残すけどさ

んでプロフ動画変えたよー
最近PCと勉強の時間がほぼイコールなんだが、気が向いた時にちょくちょくあどりぶで動画撮ってて、そのとき撮れたものの1つ
後数個CV出るけどそろそろ停滞



勉強の調子だが、数学は相変わらず良好
1年間ずっと偏差値60切ってない
他には英語が少しずつ伸びてきたかな・・・?
センターの演習問題で3桁なんとか取れるようになってきた

あとオフ以降俺の更新率が著しく低下するから他のメンバー頼む
広告を出さないように更新してくれ


追記で預かったペンでなかなか良かった計算ペンで撮った動画2つうp
米辺も

続きを読む

38.5

じぇぶ見たらセット式36.5が公開されてたし、いい機会だ

セット式パーム38.5回転



http://firestorage.jp/download/c68dbf8c712291495603119e851a8bd743fe4297
これ撮れたの2月くらいなんだけど公開するのめんどかったから放置してたのよね
スローやるのめんどいから確認したい人はGOMかなんかでコマ送りでもしてくれ


40くらい行きたいな

プロフィール

ippei

Author:ippei
MOVIE: 動画置場
YOUTUBE: ippeiアカ

Author:pearls

Author:mid-night
MOVIE: SkyDrive

最新記事・コメント

ブログ検索

