

ブログという文化は廃れたのか

久しぶりに見たら誰も更新してなかった

なんだかんだで大学4年生になり、無事院試にも合格しました
まだ必修残してて卒業は確定じゃないんだけども
某ぱーるさんみたいにならなくて良かったです^^
卒研頑張らねば

なんだかんだで何人かのスピナーと会ったりしました
4月にぱーる、味噌と、8月にげにゃさんとお茶さんに
ぱーるは相変わらずだった
味噌からは闇を感じた
げにゃさんはイケメンだった 一緒にいたリア友となにか通じ合ってた
お茶さんは大技えぐかった クラブのスタイルもうちと違ってかっこよかった

そういえばぱーるから預かった紫陽花のペンをかれこれ3年は持ってるのでそろそろ返したい
というわけで久しぶりの更新

コメント

もうイラネwww

>あじさい
いらんのかいww
非公開コメント

プロフィール

ippei

Author:ippei
MOVIE: 動画置場
YOUTUBE: ippeiアカ

Author:pearls

Author:mid-night
MOVIE: SkyDrive

最新記事・コメント

ブログ検索

