FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0+4th

久しぶりの更新となりました。

0+4th出演しました。

-- 編集
フォントや図形の使い方、各種グラデーションのかけ方がとても高級感があり良かったです。
潜ったあとの海底の質感とかとても好みでした。


-- 出演者
好みだったのはarusatoさんとA9さん

arusatoさんは普段から構成が恐ろしいけど今回もまた恐ろしい
緩急の付け方や切り替えしが絶妙なタイミングで入りとてもうまい。

A9さん
出だしの12インフィからの移動が凄い
単純なパスなのかそれとも・・・

今度コマ送りで解析でもしようかと思います

-- 自分

今回縦インフィ3つを主軸にしたFSにしました。
各地のオフとかで教えたりしたコンボが多いので見覚えある方はあるかも

①コンティニュアンス縦インフィリバ / フェイクト縦インフィリバ
真夏の夜のオフ会まとめCVで使用していたコンボです。
縦インフィリバは指を曲げた状態にて行うのですが、
これペンが降りきったところで指を伸ばすとペンが自動的に初期位置に戻るんですよね。
そうこれもう一度縦インフィリバを行うことが出来るんです。
ただ少しくどいかもしれないので、使い道はよく考えなければいけませんけど

②15縦インフィリバ
以前Praticaで使用したコンボですが、
普段使用されている縦インフィリバの多くは
23軸であったり、34軸であったり、25軸が多いのですけど
1軸を使用したものは独特な動きをするので面白いんですよね。

③ムーンウォーク縦インフィリバ & フルーエント縦インフィリバ & フルーエント縦インフィ
nbspとinfinity5より再利用しました。
縦インフィ6連打です。

コメント

〆の流れがめちゃくちゃいいな!!
非公開コメント

プロフィール

Author:ippei
MOVIE: 動画置場
YOUTUBE: ippeiアカ

Author:pearls

Author:mid-night
MOVIE: SkyDrive

最新記事・コメント

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。