スポンサーサイト


引越し

長年愛用していたオレンジrzdzのキャップが割れてしまいました。
覚えている方少ないかもしれませんが、JapEn cup頃から使い始めたペンでして
その後はSazect'等大事な場面で毎回使っていたので結構ショックが大きいです。
タイトル通り引越しをしました。

そう全ては今年のJapEn12th制作のために・・・
と言えれば良かったですが偶然です。

引越してまだ3日目ですが、いやもう快適ですね。
まず何より、外出する際に人の気配を気にしなくていいのが一番いいですね。
今までは会社の寮に住んでいたので、部屋出る際に会社の人がいるかもしれないんです。
それで会社の人とあったら挨拶で「お疲れ様です」と言わなくてはいけない

寮と言っても家ですよ。
家でもそんな会社と同じような挨拶しなくてはいけないというのが、精神的にすごい辛かった。
それが今は普通に「おはようございます」とか「こんばんは」が言える。
それだけのことでこんなに楽になるとは思ってませんでした。

いやまだ、こっち来て他の部屋の方見ていないのですけど
引越しの挨拶にも行ったのですけど、全員留守なんですよね。
いつ帰ってくるんでしょ。
上の人は確実にいるんですけどね、足音はするんで。



さて新居ですが、実は結構適当に探しました。
いやもう寮が余りにも酷いとこだったので、

自分「最低限寮よりいいとこがいいです」
不動産屋「逆に範囲広いな」

寮と同じレベルの酷い物件なかったですね。
どんだけ酷いんでしょあそこ。

最終的にはロフト付きの新築のお部屋になりました。
1度でもいいからロフト付きの部屋住んでみたかったんですよね。
出来ればロフトで寝れればよかったんですけど、
天井が低かったのでグッズ置き場兼物置に決まりましたね。

あとはお風呂好きとしてお湯はりと追炊き機能は欲しかったので良かった。
しかも今日浴室乾燥機ついてるのに気が付きました。
寮では1回100円で全く乾かなかったのに、電気代だけで乾くとか最高ですかねこれ。

1つ見落としてたのは冷蔵庫置場がなかったことですかね。
間取り図再確認して置いたんですけど、
置いたら玄関が狭く・・・

とりあえず引越し作業大分落ち着いてきたので
そろそろ各方面のお仕事再開しようかなと思います。

コメント

No title

都心のほうだと家賃高そうやな

俺も引っ越し予定
1LDKに引っ越すからめちゃ楽しみ!

No title

>Mr.Wikipedia
いやもう滅茶苦茶家賃高いよ
こっちで1LDK住もうとすると家賃7,8万くらいかな
非公開コメント

プロフィール

ippei

Author:ippei
MOVIE: 動画置場
YOUTUBE: ippeiアカ

Author:pearls

Author:mid-night
MOVIE: SkyDrive

最新記事・コメント

ブログ検索

