スポンサーサイト


JapEn12th出演後記

確実に記事書く順番間違えました。
この記事は流しで結構です。

JapEn12th "Twelve Moments"に出演致しました。

順回転統一インフィです。順回転インフィといえば?をFSにちりばめました。
FS自体は気に入ってますが、出来栄えに関しては理想よりも二回り下です。
トリガーソニックからの24インフィでもっと緩急及び見せ場感を出したかったのと
最後の上りインフィでもっと畳みかけるような印象を出せれば良かったなと思います。

出来ればもっと撮影をしたかったのですが、
撮影出来た動画が3割以上の確率で再生出来なくなる現象に陥ったり、
不注意でアングルも壊してしまって撮影続行不可能となってしまいました。

アングルはまだ試行錯誤すれば戻せるのですが、再生出来なくなるほうは全く原因が分からないので今度撮影専用のPCとWEBカメラを新調しようかなと検討しています。

あと撮影環境変わりました。というか家が変わりました。
初めての机環境で全然慣れていなかったので机の境目で回してしまっています。
次回からは気をつけたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ippei

Author:ippei
MOVIE: 動画置場
YOUTUBE: ippeiアカ

Author:pearls

Author:mid-night
MOVIE: SkyDrive

最新記事・コメント

ブログ検索

