スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃炎

■胃カメラ
3月下旬から体調不良が続き
先週くらいから落ち着いて、今日胃カメラ飲んできました。
胃カメラ飲むというと口から入れるイメージあるんですけど、
「初めての方は鼻から入れるタイプのがおススメ」ということで鼻からいれました。

鼻から入れるということで
想像するのは凄い細い胃カメラがあるのかなと、
でも施術室にあるのは見るからに鼻の穴よりほんの少し太いくらいの胃カメラ。
こんなの入るのかと思いながらも事前にチューブで鼻の穴を拡張され、
意外とすんなり入りました。
実際に入れてる時の感想は省きますが貴重な体験しました。

■ゲーム
体調不良が続いてて仕事も中々いけず、
家にいることが多かったのでゲームは捗りました。

○ NieR:Automata
まだまだ絶賛プレイしてます。
トロフィーもコンプして、今は絶賛DLCを楽しんでるところですね。
中でも賭博闘技場EXが面白い。

20WAVEにかけて敵ラッシュを制限時間以内に倒す。
というシンプルな内容なんですけど

どの難易度でも相手の攻撃は全て一撃しかも固い
なのでこちらは防御を捨てて攻撃完全特化して。
敵の配置や種類を暗記してなんとかEASYとVERY HARDでクリア。

EASYの方が若干相手の体力が少ないので
まずはEASYでクリアの練習するのがいいのかなと思います。
自分ももう少し練習して5分半とかでクリアしてみたいところ。

地下闘技場EXは全然やれてないので、そっちもそろそろ攻略したいのと。
英語音声でまた一からプレイしたいなと思ってます。

○ BLUE REFLECTION
ゲームショップ等のポスター見て気になって買いました。
個人的に来夢が凄い好みのキャラだったので、基本来夢で戦闘を終わらせてました。
来夢の勝利ポーズが好きで好きで

戦闘がゴリ押しでもいけるので、特定の技使わないと攻撃防げないとか倒せないとか。
ストーリーのコモン探索がちゃんと目的地あったら良かった。
コモン内の素材ポイントを規定数回収しないとストーリー進まないというのは分かりづらい。
一応トロフィーはコンプしましたが、2周目のやる気は起きないですね。
でも癒しのために11章だけやりたい。

ただゲーム音楽は凄くいいので、
サウンドトラック付きの買えば良かったなぁ。

○ Shadowverse
ネクロに屈せずエルフで頑張ってAA3までやっと来ました。
Masterまでいけばランク落ちることがなくなるので、早く安心したいです。

○ BRAVELY SECOND
買ってから未だにクリア出来てないので、早くLast Songが聞きたいです。

■ペン回し
全然回さなくなってしまいました。
手元が寂しいとか待ち時間の暇な時に回すことはありますが、
本格的に回すことはなくなってしまいました。

CVも見る気がなかなか起きず、唯一見たのは「Sœphistication」ですね。
いやもう凄い編集でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ippei

Author:ippei
MOVIE: 動画置場
YOUTUBE: ippeiアカ

Author:pearls

Author:mid-night
MOVIE: SkyDrive

最新記事・コメント

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。